* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  花岡瞳のウールをつなぐモダンなバッグ

花岡瞳のウールをつなぐモダンなバッグ

残暑厳しき折柄…(以下、略)…(>_<)

可愛い本見っけ!

花岡瞳のウールをつなぐモダンなバッグ

モノトーンやアースカラーを使った、落ち着いたセンスある配色の作品がメインなので、年齢を選ばず使っていただけます。もちろん、手持ちのウール生地で自分だけのコーディネートを楽しんでいただくのも手作りの醍醐味。使う道具から作るときのコツ、基本の縫い方まで紹介してあるので、初心者の方も安心してチャレンジできます。

小さめのバッグとかにゃんこやわんこのポーチとか、わ~!! かわいい~~!!ってうれしくなっちゃいます!!
でもね、あのね、まだ暑いの…(・・;)
もうちょっと涼しくなってからじっくり見たいと思います。

ただねぇ、非常に残念ながら、ウールの布が選べるほど売っているお店を私は知らないんですよねぇ。
ましてやこんなちょっとずつ…
花岡先生のお店に行けばあるのでしょうかねぇ。


高橋書店ってところから出版されているんですけど、高橋書店って何?って感じはしますけど、暮らし充実すてき術シリーズとして、大塚さんの刺しゅうや広瀬さんの編み物の本も出てるみたいです。


Read More

HI392081.jpg去年、パッチワーク通信に載っていた花岡先生の作品を参考に作ったウールのバッグです♪

その時の記事↓
ウールでバッグ 完成~!




関連記事

Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する