* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  マンスリーキルト「My favorite quilt」 >  「忘れな草のリース」その2

「忘れな草のリース」その2

今日は こうの早苗出版記念作品展@sesse(こうの早苗のパッチワーク―今までもこれからもずっとキルト→)の最終日だったのですけれど、やっと久しぶりの晴れ
主婦としてはやりたいことがいっぱいで、あきらめることに…先生もいらっしゃらないですしね。(どちらみち、あのストリップキルトを仕上げるまではデ・トゥ・クール自粛中(笑))
台風の雨続きで、あんまり売り上げよくなかったんじゃないかと要らん心配(・・;)

まあ、台風一過と喜べないのがこの台風12号の厳しいところです(>_<)
紀伊半島の南半分、どんどん被害の状況が明らかになってきてねぇ.....
ご心配おかけしていてすみません


で、「忘れな草のリース」その2
mini_110906_1642.jpgちまちまアップリケのピースをカット…
さて、台布に図案を写そうとして、はたと…先染め布にこの繊細な図案をどうやって写そうかなぁ…そうだ、ライトテーブルを買おう…(+_+)
なんとも短絡的なんですけど、この際思い切って、買っちゃう。
届いたらまたご報告を~



昨日の女子、ちょいといらいらしましたよねぇ。
男子の決定力不足がうつったかと…(笑)
今日はその男子ウズベキスタン戦。
毎日忙しい(笑)
野球はどうなっているのかな。猫の目ジャイアンツの、もといセリーグの順位。




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する