* AtelierUNな毎日 *

 >  その他 >  本屋好き

本屋好き

読書好き。
本屋も好き。(ついでに文房具屋も好き)

近所の本屋さんが無くなってしまうのが残念なんだけれど

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/1号の特集が"本屋好き"

わざわざ行きたい本屋さんがいっぱい(*^^)v

こういう情報はどうも東京偏重のきらいがあって、寂しい思いをするのだけれど

京都の恵文社一乗寺店が載っていました。
ずいぶん有名なお店のようですね。
1日遊べるみたい(笑)

まだまだがんばっている本屋さんもいっぱいあって、ほっとします。
何かしら個性のある本屋さんはわざわざでも行くようです。

まあ、ついついAMAZONで買う消費者の方もいけないんだけど…
(この本もAMAZONで買った私…ヾ(・・ )ォィォィ)

神保町にある art-bookshop&cafe は手芸の本に特化しているんですって?
行かれた方も多いのかもしれませんね。
うらやましいなぁ(はあと)
( ‥) ン? 京都店があるの?
SAKURAビルの2階って、イドラさん(ヴィンテージビーズとボタンのお店)の入っているビルじゃないですか~(・・;)
いつできたのかな?
京都の三条通りは私が大好きな洋風建築のいっぱい残っている通り。
そのうち行ってみようっと!(*^^)v


でもね、暑いんですよねぇ、ここんとこ。
だらだら汗をかきながら、外出着に着替えたり、お化粧したりって…めんどう(・・;)
脱原発を標榜している以上、原発再開の口実を与えたくないので極力電気は使いたくない=クーラーはつけたくない。
おかげさまでちくちくは進まず、読書が進む…。
図書館に涼みに行ったら、あそこも暑かった(笑)

関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する