* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  モダンブラック noir

モダンブラック noir

つい買ってしまったししゅうの本

モダンブラック noir

ソニア・リュカノさんのご本です。

ブラックワークを今風にアレンジしてあるのと、同じような印象のクロスステッチの図案が200種類ほと載っています。

ツボです(*^^)v
どれもかわいい~!!
まあ、絵本になってしまうでしょうけれど…(・・;)
いっぱい"絵本"持ってるなぁヾ(・・ )ォィォィ

で、ビニールカバーがついていて、そのポケットに
・DMC25番刺しゅう糸(4m×白と黒の2束)綿100% フランス製
・DMCリネン布(32カウント 17cm×17cm)リネン100% ベルギー製
が付属しています。
まあ、帯に短し襷に長しって程のものですが…

ただねぇ....."Paris発、刺しゅうでプチデコ"という副題はちょっと…(>_<)
プチデコなんて言い方をする人とこの本の読者層は重ならないし、これは決してプチデコなんかじゃないっ!<`ヘ´>
編集者@世界文化社のセンスを疑うなぁ。
これで新しい読者層を開拓できるとでも思っているんでしょうか。

でもこの"Paris発、刺しゅうでプチデコ"は、なんとこのネーミングでシリーズ化してます。 

スイートハートアニスグリーン

どちらもステキです!!
"Paris発、刺しゅうでプチデコ"なんて言い方にめげず、ぜひ見てくださいね。

いえね、この本見ていて、"Paris発、刺しゅうでプチデコ"って書いてあるところの違和感が耐えられなくて…消したい…プチデコですよ、プチデコ!
ご丁寧に背表紙にまで書いてあるのよ
せっかくのすてきな本なのに……… 怨みます。





関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する