* AtelierUNな毎日 *

 >  その他 >  プレール登美が丘 閉店セール中

プレール登美が丘 閉店セール中

mini_110503_09510001.jpg登美が丘イオンにある手芸店Plaire(プレール)が閉店セール中です。(28日まで)
プレールは菊池しほさんがプロデュースされ、その後社長夫人になられたお店。
ちょっと前にスタンプがいっぱいになって\500券をもらっていたので、使わなくっちゃで、うろうろお買い物。(八尾と寝屋川のお店は継続)

まだ2割引きなんですけど、かなり棚は空いてます…
mini_110503_1354.jpg
青木和子さんの刺しゅうキットとか、厚めの布とか、パンツのゴム(笑)とか…買ってきました。
刺しゅうのキット、結局やらないんじゃないかと思いながら…つい…ヾ(・・ )ォィォィ

SN3S0045.jpg
これ↑はリサイクル・シルク・ヤーンというもので、サリーやシルク製品を作るときに出る端切れや縫い糸などを撚り直し、再び糸にしたんだそうです。
前から気になっていたのですけど、最後の2個だったので買ってしまいました。
基本的に色がいろいろあるものには目がないので…(・・;)
そのうち使い道を思いつくかもしれません(笑)

このお店、おっしゃれ~なんですけど、手芸店でおっしゃれ~ってことは必要なものがなんでもあるというわけには行かないので使い勝手が悪く…
このご時世ですから維持は難しかったでしょうね。

28日までだそうですので、お近くの方は掘り出し物を探しにいらしてくださいなぁ。



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する