* AtelierUNな毎日 *

 >  その他 >  クリスマスカード

クリスマスカード

HI391487_R小関先生(というかLa Clochhteのスタッフの方)からクリスマスカードをいただきました。
初めて。
クリスマスカードは年賀状よりインパクトがあって大切にしてもらえるような気がします。
しっかりドームのことも書いてある…A-46 ブースだそうです。行かれる方よろしく♪


私の方は、今日中に年賀状印刷終わらせるぞと固い決意
我が家では年賀状は私が一手に引き受ける羽目に陥っていて、5パターンくらい作るかな。
凝ってみたところで、年賀状って一度にたくさん来て、結局はよくは見てなくて、インパクト与えないのにねぇ(笑)
ネックはプリンターの置いてある部屋が寒いこと。
プリンターをこっちへ運ぼうかなぁ。できるかな。

HI391476_R_Rきのうのおやつ。
京都南座のお隣にある祇園饅頭のきんつばと椿餅と(   )。
南座で歌舞伎を観るときは幕間のおやつにいつも何かしらここで買ってます。
きんつばも余所のはあまったるくてあんまり好きじゃないんですけど、ここのは甘さが控えめでほんとに美味しい。
(昨日の歌舞伎の感想はこちらLINK
この祇園饅頭、このお店しか知らなかったんですけど、東山(三条通白川橋西入)に工場があって、そこでも買えるんですって! 工場って言ってもしもたやですけど。
近くの友人が岡崎の美術館の帰りによく買っているということをつい先日知ってお互いびっくり。
世間は狭い。



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する