* AtelierUNな毎日 *

 >  暮らし >  雪の朝

雪の朝

HI392137.jpg未明から降っていた(らしい=息子の話)雪が積もってました。
バスはまだチェーンを巻いています。
もう空は晴れて 下弦のお月さまがくっきり(画像でくっきりしていないのは携帯のせい(笑) 買い換えようかなぁ。デジカメは充電できていない(・・;))

さざんかも雪化粧です。
HI392141.jpg
昨日は家族総出で大掃除。
高いところ、力の要るところは男手に頼る…これは五十肩の効用(笑) 治ったけどヾ(・・ )ォィォィ
それでも寒い中、力仕事をしていたら肩も背中もパンパン

夜はフィギュアスケートTV観戦。
結果はネットで知っていてもやっぱり観たい。
真央ちゃんとにかく跳べてよかった!点数があまり出なかったのはどうしてかな。
美妃ちゃんのフリーは圧巻でした。がんばったよね。
昨シーズンからイチオシの佳菜ちゃんもノーミス!またどんどんプログラムのレベルを上げてくれるだろうな。
オリンピックの次のシーズンですから低調といえば低調ですけど、村主さんもまだまだがんばっているし、ジュニアの子たちもうまいし、しばらく楽しめそうです。
来年3月の世界選手権は日本で開催されますものね。また楽しみ~♪
それにしても男女3人ずつ出場できるなんて隔世の感!!

もういくつ寝ると~お正月~♪
食事のメニュー作成や買い出し、歯医者も美容院も行かないといけないし~…
ちゃんとメモしておかないと忘れ物がいっぱい出そう…


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する