* AtelierUNな毎日 *

 >  スポーツ >  W杯、決勝T進出!

W杯、決勝T進出!

まあ、素直に喜ばないといけないでしょうねぇ。(フクザツ)

直前の4連敗。

直前の戦術変更。

あり得ない結果だと思うけど…ヾ(・・ )ォィォィ

岡田監督もバカじゃなかったということで~(笑)

ま、内田ももう鹿島の選手じゃないしぃ…ヾ(・・ )ォィォィ
(W杯後、ドイツ・シャルケ移籍)

こうなったらベスト4、目指していただきましょ!!

パラグアイ、よく知らないチームだけど、これから研究。
この頃南米のチームとはやってないからどうなんだろうね。
パラグアイの次はどこだろう。ポルトガルかな。

フランスやイタリアが消えちゃって、ちょっとさびしい決勝Tですけど、楽しみませう!

睡眠不足は続くけどねぇ。

あ~眠い! (イタリア見てから仮眠して、デンマーク戦後寝なおした)


で、喜びに水を差したくはないけれど
参議院議員選挙の真っ最中。
なんと決勝戦が投票日(正確には翌日未明)
報道もサッカー一色ですけど(わざとそうしているんじゃないかという疑惑→確信)
私たち無党派層がしっかりしないと、せっかく政権交代したのに、普天間うやむや、変わらぬ官僚天国、消費税10%、そして改憲…になっちゃいます。
改憲まで持ち出したのにはもうびっくり!
私たちをバカにしているとしか思えない。

じゃ、どこに入れる?というのは、非常に非常に非常に…悩ましい。
どうせ選挙後に自民党とくっつく気なら、選挙より先にやってほしかった。
そうすればそっち派とこっち派(党名なんて知らねー)がわかるのに…。

ただいま考え中。迷い中。

関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する