* AtelierUNな毎日 *

TOP >  観劇・音楽 など >  中島美嘉with綾戸智絵

中島美嘉with綾戸智絵

ミュージックステーションを見ていてびっくり!
智絵ちゃんのピアノで中島美嘉さんが「アメージンググレース」を歌ってる!
中島美嘉さんの『BEST』アルバムの「アメージンググレース」を智絵ちゃんがプロデュースしたらしい。
ふーん、いろんなことやってるんだ~。

1年前くらいまで智絵ちゃんのファン倶楽部に入っていた。
数年前に歌声にしびれてしまって、即CDをそろえ、ファン倶楽部にも入り、ライブも出来るだけ追っかけ、、、していたのだけど、ちょうどブレークしかけの時期に当っていたのかなぁ。どんどん露出が多くなって・・・どうもねぇ。あの垢抜けなさがうざくなってきて・・・(TV向きではない)
ライブでも大阪弁のしょーもないしゃべりが多すぎ。黙って歌ってくれてたら好きだったんだけどねぇ。
で、歌舞伎の友の会に入ったのを機に、ファン倶楽部もやめてしまった。
決して嫌いになったわけじゃないけどね

アメージンググレースは好き

中島美嘉さんも好き

Yahoo J-Pop NEWS

BEST


BEST
中島美嘉
『デビュー4年目、初となるベストアルバム。
デビュー曲「STARS」から「GLAMOROUS SKY」まで全14曲収録。さらに、デビュー以来歌い続けている「AMAZING GRACE」をプロデューサーに綾戸智絵を迎え新録。』
関連記事

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント