* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの展覧会 >  松本千佳子・学園前パッチワークキルト教室作品展

松本千佳子・学園前パッチワークキルト教室作品展

HI391805.jpg奈良市美術館で開かれた松本千佳子・学園前パッチワークキルト教室作品展に行ってきました。
ベッドカバーからバッグやポーチなどの小物まで約100点が展示されていました。
3年ぶりの作品展で、久しぶりにど~っぷりCM(Chikako Matsumoto)ワールドに…
それでも昔のことを思えば、作品の色調などはバラエティーに富むようになったかな。

例年より広い会場で、その分、松本先生やベテランの方たちの過去の作品も数点(もっとかな)出されていて、懐かしく見ることができました。
先生は色選び、布選びが秀逸なんですけど、なにより手がきれい!
キルトラインの確かさにはもう…ため息しかない…。

手作りの小物や布の販売もあるとのことでしたが、閉店間際に行ったのでもうありませんでした。
残念だったのか、なくてよかったのかは…(笑)

関連記事
marikoちゃんへ * by UN
そうそうミニチュアキルトもすごかったねぇ。
参考にさせていただきます(・・;)

* by mariko
ミニチュアキルトも数点あって、素敵だったね~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

marikoちゃんへ

そうそうミニチュアキルトもすごかったねぇ。
参考にさせていただきます(・・;)
2010-05-28 * UN [ 編集 ]

ミニチュアキルトも数点あって、素敵だったね~
2010-05-28 * mariko [ 編集 ]