* AtelierUNな毎日 *

TOP >  その他 >  「布&キルトフェスタ」

「布&キルトフェスタ」

映画を見に奈良まで行ったので、ついでに(!)BeYou覘いてきました。
和布のカットクロスが一籠置いてあったのが目新しいところ
・・・( ̄  ̄;) うーん BeYouおまえもか・・・和人気はじわじわ侵出?
明日、明後日は布&キルトフェスタに出店されるそうで、サンプル完成品などは取り外されていて、さびしかったわ~

ぱふ&Ouiは月末(27~29)に作品展があってそのときは10%引きなので寄らなかった。

糸手毬ではドイツ人のご夫婦が「Japanese Cloth」を探していらっしゃるのに遭遇。あ、ご夫婦と言うより奥様がね。ご主人は慣れていらっしゃるのかどこからか探した椅子に座って、いらいらするでもなく気長に待ってらっしゃる風。糸手毬で和布探しても、と思ったけど、近くに適当なお店があるわけでもなく、和布って彼らが思っているよりたぶんずっと高いし、それがまた私の語学力で適確に伝えられるとも思えないし、糸手毬には問題発言のような気もしたので、逃げてきちゃいました(・・;)

で、「布&キルトフェスタ」、奈良県広域地場産業センター(近鉄高田駅から徒歩3分、JR高田駅前)なんてとんでもないローカルなところで行われるんだけど、なんと花岡瞳さんの「あんだんて」が入ってる!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
行くか行かないか急に悩み始めたりなんかして・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかし、高田は遠いよ~。あ、高田と言っても奈良県大和高田市です、念のため!


 
関連記事

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント