* AtelierUNな毎日 *

TOP >  ハンドメイド >  ハンドメイドの展覧会 >  「ACCENT~インターネットでつなげるキルト展」

「ACCENT~インターネットでつなげるキルト展」

phc011日まで福井県越前市(旧武生市)で行われている「ACCENT~インターネットでつなげるキルト展」にさっそく行ってきました。
pinkyhiroちゃんのHPaccentでのウェブ企画や、ウェブのキルトサークルSPOOLでの企画の作品を一堂に集めてみてもらおうという企画。
私もいくつか参加させていただきながら、自分自身の作品以外はほとんど観たことがないというものばかり!
やはりキルトは現物を見ないとだめですねぇ。画像なんかでは伝わらない現物の素晴らしさにもううっとり!!
みなさんの力作を目にすることができてほんとうにうれしく思いました。
労苦を厭わずこのような展示会を開いてくださったpinkyhiroちゃんには感謝感謝です。

画像ではうまく伝わりませんけれど、ちょこっと様子など・・・
ガラスケースに貴重な宝物のように展示された作品たち。輝いてます!!
phc5phc6phc9






phc10phc7phc8











こちらの3点はSPOOLで私も参加させていただいたフレンドシップキルトです。
spoolname2001年キルトウィーク横浜花もめん賞受賞作品










spoolxmas2003年東京国際キルトフェスティバル入選作品









spoolbag2004年東京国際キルトフェスティバル入選作品







作った当時のことを懐かしく思い出しながら、画像ではわからなかったそれぞれの作品の素晴らしさを堪能しました。
お近くの方もそうでない方も(笑)ぜひ足を運んでくださいね。
京都からJRでたった1時間ちょっとで着いちゃうんですよ!


関連記事

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント