* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの展覧会 >  『バラいっぱいのロマンチックキルト』出版記念 こうの早苗作品展

『バラいっぱいのロマンチックキルト』出版記念 こうの早苗作品展

『バラいっぱいのロマンチックキルト』出版記念


梅田阪急sesseで開かれています(展は26日まで。こうのさんは22日まで)
バラいっぱいのロマンチックキルト のご本に載っている作品を間近でみせていただきました。
細かいアップリケにほんとにため息。
淡い色彩がいいですねぇ。
独特のピンクとグリーンの色味がステキです。
ついついその気になってキットや布を買い込んでしまいましたけど~・・・たぶん完成しないと思うなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ
なぜか作品の前にはあまり人がいないのに、キットのコーナーは押し合いへし合いバーゲン会場並み(‥;)
先生にサインを求めようという方も少なくて、私も著作を持って行っていればサインしていただいたんですけど、あいにく・・・。あ、もちろん向こうでも売ってるんですけど、私はみんな持っているので・・・(・・;)
齊藤先生ならここでデモ講習会なんですけど、こうの先生はサインだけ。あの小さなアップリケのコツとか教えていただきたかったわぁ。


7Fのイベントホール「ミューズ」ではキルトフェスティバル展 (26日まで)が開かれています。
人気のSHOPとその先生方の作品展示。
あんだんて、花みずき、AーTWO、R-66、くうにん、スノードロップ、木綿の小部屋、Be you、VAZZ,キャシーマム神戸(ここだけ23日まで)
↓は某所で話題のキャシーさんとこのカップ入りハワイアンキット。カット済み・しつけ済みのタペストリーのキットです。ストローまでついてるのがかわいい。
横にテーブル・いすも用意されていて、その場で教えてもらいながら縫っていらっしゃる方も・・・。私は買わず(・・;) あんだんてでちょこっと(?)お買い物。
hawaiann













関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する