* AtelierUNな毎日 *

TOP >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  斉藤謠子の布で描くいきものたち

斉藤謠子の布で描くいきものたち

C61CB3C2-A0BB-493E-9B1C-5F22153CCC96.jpeg

斉藤謠子の 布で描くいきものたち: キルトのバッグ、ポーチ、タぺストリー です。

いきものたちは2017年のすてきにハンドメイドのマンスリーで、そういえば本になってなかったんだって遅まきながら気づきました。

“いきものたち”であって、“どうぶつたち” ではないところがミソ。

数点新しい作品も付け加えられています。
表紙のキツネさんも新作です。

とにかくアイデアがかわいい💕

NHK出版だけに作り方も懇切丁寧ですよ。


斉藤謠子の 布で描くいきものたち: キルトのバッグ、ポーチ、タぺストリー

多様ないきものたちの愛らしい表情を針と糸で表現したアイテムを紹介
人気キルト作家・斉藤謠子の最新刊。

大切なペットや動物園の人気者、魚や昆虫、ちょっとマニアックな虫類・両生類などのいきものが、普段使いのバッグやポーチ・タペストリーに! 
愛らしい表情にデザインされたいきものたちに、日々の暮らしがにぎやかに彩られる一冊。
型紙2枚付き。

1 アルファベットで描くいきもの(ありとビーバー;かば;ふくろう;かえる;かめ ほか)

2 いきものモチーフのバッグ、ポーチ、小物(うさぎのバッグ;とりのサコッシュ;イグアナのミニボストンバッグ;きつねのショルダーバッグ;パンダのバッグ ほか)  




関連記事

Last Modified : 2020-01-28

Comments







非公開コメント