* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの展覧会 >  ならリビングフェスタ2007

ならリビングフェスタ2007

奈良のフリーペーパー・ならリビング主催ならリビングフェスタ2007@奈良ロイヤルホテルに行ってきました。
お目当てはあんだんてとあどばんす。

あんだんて《あんだんて》
清水先生がいらっしゃいました(花岡先生はレッスンだそうです)新作はバスケットのタペとオリジナルの花火の布の柄を生かしてビーズを縫い取りした小ぶりなバッグ。(写真正面壁中央のタペとその左下のバッグ)
バッグもよかったんですけど、ビーズがオリジナルどおりに作ろうとすればアンティークのビーズになってしまって別売り(¥6300)で、ちょっと・・・(‥;)でタペのキットと布をちょこちょこ購入。あちらこちらでお目にかかってますけど、京都のお店には実は1回しか行ったことがないとお話したらびっくりされていました。(・・;)


あどばんす07《あどばんす》中央のかぐや姫のタペが直近のヴォーグファミリーニュースに載っていましたね。いつもながらの落ち着いた布ばかりで、ついついここでもお買い物。


他にもパッチワークショップがたくさん出店されていますし、他のてづくりものも面白いのでお近くの方はぜひいらしてみてくださいな。
明日までです(新大宮駅からシャトルバスあり)
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する