* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  あこがれのカントリー―パッチワークで手づくり

あこがれのカントリー―パッチワークで手づくり

キルト・ルームくうにんさんのご本が出てました。
小物ばかり載っていて、あれはなんで載せないの?とか思っちゃいますけど、新作ばかりなのかな。(あれとは私が買ったキットの作品とか)
ほっこりトープ系です。

先日のBeYouの作品展にくうにんさん(宮本邦子さん)がいらしてて奥で先生方と長くお話されてたのを見ましたけど、くうにんさんってBeYouのご出身なんですねぇ。
初めて知りました。
パッチワークの世界も世間が狭くてなかなか・・・(・・;)

くーにん
あこがれのカントリー―パッチワークで手づくり


『誰もが好きなカントリー風パッチワークの本。ナチュラルトーンでおなじみの、キルト・ルームくうにんの皆さんが手掛ける作品を紹介しています。
作ってみたくなる、そばに置きたくなる、生成りや茶をベースにしたナチュラルトーンのキッチン&インテリアグッズ、大小のバッグ、かわいい小物が満載です。ソーインググッズもいろいろ。
暮らしに一つ取り入れるだけで、ほんわかぬくもりが伝わってきます。
やさしい色の手作りで、心地いい暮らしを。
青い鳥のポーチ、野の花のポーチの作り方は写真解説付きです。』
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する