* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  コットンフレンド2018-2019年冬号 Vol.69

コットンフレンド2018-2019年冬号 Vol.69



なんとなくこのところ買い続けているコットンフレンドです。

コットンフレンド2018-2019年冬号 Vol.69

手作りで過ごす冬♡

ウールが多いのね。ウールのバッグはあったかい(膝に載せると)

リバティプリントといえばローン=薄いってイメージでしたけど、リバティプリント帆布ってご存知でした?

そういう新製品情報もゲットできまする。


コットンフレンド2018-2019年冬号 Vol.69

ハンドメイドの季節“冬"にぴったりの小物が満載。
ウールやジャガード、キルティングなど、あったか素材を使ったバッグや、
クリスマスのプレゼントにぴったりの小物など。
ポーチの仕立て方LESSONや自分サイズのバッグを作るプロセス解説LESSONなど、
テクニック講座も充実。





やっと、やっとパソコンが返ってきました。
はっきり言って、このパソコンはハズレだと思うのだけど、電機店もメーカーもそうは認めない・・・(-_-メ)
電機店の窓口の人に「こんど壊れたら貴方を指名して修理に出す」と言ったら「毎日心配だ」というのだけど・・・それって壊れるって思ってるってことよね?(思ってるというより確信してる?)

iPadは持ち運び出来て便利ではあるけれど、やっぱり入力とかパソコンが使いやすいですよねぇ。
あ、でも逆に今どきのお子ちゃまたちはスマホに慣れすぎてて会社入ってから実はパソコンが使えなくて困ると聞きました。

とりあえずこのパソコンは信用できないので、できるだけここの中にはモノはしまわない(爆)
通過させるだけ。
壊れるまでとりあえずこれで。




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する