* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  マンスリーキルト Modern Quilts Style >  リメイクでiPad ケース

リメイクでiPad ケース

201810312211379aa.jpeg

トラディショナルパターンのクラッチバッグをリメイクしてiPadケースを作りました。(作りましたってほどのものでもないけど…(・・;))
持ち歩くにはケースが要るなぁと思い、端から作るつもりだったのですが、たまたま取りあえず入れたこのクラッチバッグがあまりにちょうどよかったものですから流用することに…(・・;)

長さを切って脇をちょっと詰めて裏をネルに変えました。
入れ口はファスナーをつけようかと思っていたら「出し入れに面倒よ」とiPadの先輩に言われ、たまたま家にあったワンタッチプラスナップをつけてお仕舞い。

残りのファスナーのついた上側はそのまま脇つまみポーチに。
充電器入れになるかなと思ったけど、大きかった(爆)

クラッチバッグだったころ↓
SN3S0001 (3)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


20181031134648022.jpeg

ハロウィン🎃も妙な形で定着してきましたね。
仮装大会みたい💦
クリスマスもツリー🌲を飾ってケーキを食べる日
なのだから、まぁいいっか〜🎂




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する