* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  おしゃれ工房 2007年 06月号

おしゃれ工房 2007年 06月号

ごぶさたしています
さぼっているわけではなくて~・・・それなりに針は動かしてはいるのですけれど~・・・ま、いいわけはやめときませう(笑)

おしゃれ工房6月号、斉藤さんはヤエムグラでまたちょっと和風がすてきなんですけど(出来上がったらまたいっそうすてきでしょうねぇ。作る根性があったらなぁ)
キルトのある暮らしの小関さんの「ティータイムのタペストリー」
夏らしくてさわやかでステキ~! ひとめぼれ!!
作るヒマあるのかなとは思いながら、材料の通販が限定190セットということで・・・限定って言葉に弱いんですよねぇヾ(・・ )ォィォィ つい予約してしまいました。
最近小関カラーにどっぷりはまっているので、こんな布、探せばあるかなとは思いながら・・・でもひとつ崩せばバランスが悪くなってしまう気がして・・・。
トープカラーとは違った難しさですね。
ま、なんとかがんばります!(予定です(・・;))

来年の東京ドームのパートナーシップキルトのテーマはこの「ティータイム」だそうですね。
皆さんの様々なアイデア一杯の作品が寄せられるんだろうなぁ。

NHK おしゃれ工房 2007年 06月号
NHK おしゃれ工房 2007年 06月号
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する