Welcome to my blog

UN

UN

 
キルトジャパン2018年10月号秋 です。

見間違えたかと思った! 

おっしゃれ~♪ 

(ちなみに前号はこちら) ←ちょっと意地悪?(笑)


ワンパッチの中では六角形が一番好きかなぁ♡


立ち読みは → こちら  日本ヴォーグ社手づくりタウンのページ

キルトジャパン2018年10月号秋

パッチワークキルトの魅力をより多くの読者にお届けするため、キルト愛好家はもちろん、初心者、新しい読者にも喜んでもらるようにカバー、デザイン、内容をリューアル。
より暮らしの中でいきる作品を集めてお届けします。


特集1 六角形のキルトと暮らす

キルトと一緒に流れる時間。
小さな布を縫いつないで作るパッチワークキルトの中でも、六角形つなぎは古くから楽しまれている人気のパターンです。シンプルな六角形はゆったり、暮らしになじみます。


特集2 季節のキルト 大人も楽しむハロウィン

秋のイベントに定着したハロウィン。子供と一緒に、大人も楽しめるハロウィンキルトをご紹介します。


特集3 今年のクリスマスを心地よく

今年のクリスマスは、インテリアに合わせて、好みに合わせて、楽しく演出しましょう。
白とブルーで大人っぽく。赤と緑は子どもも一緒の賑やかなムードにぴったりです。


新企画ポーチコレクション

大きなキルト作りの合間に、お友達へのプレゼントに、もっと手軽にパッチワークを楽しめるアイテムを集めました。今回は人気のポーチがいっぱいです。


よくわかるパターンの縫い方レッスン ヘクサゴン

 キルトのある暮らし
 今月のキルトギャラリー「庭」
 つなぐ人―坂口里香さん
 チャレンジ! ミシンキルト
 パッチワークのぬいぐるみ
 便利な道具がお助け、簡単パッチワーク小もの
 野口 光の世界の手仕事から
 幾何学の視点から見るキルトのデザイン
 テーブルの上で楽しむ季節のしつらいと布小もの
 心と体を健やかに楽しむハンドメイド




関連記事
最終更新日2018-09-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply