Welcome to my blog

UN

UN

大人スタイルのキルト Chic and Mannish ちょっとかっこよく 自分らしく自由に です。
元々の出版予定より1週間も早く届きました(*^^)v
お年玉かなぁ?

小関先生のお好みも時とともに変わられていて
今はシック&マニッシュがいい塩梅♡
(いつまでも黄緑じゃないというお話を某所で聞きました)


今年は(も) ご本を眺めるところからはじめましょうか。

大人スタイルのキルト Chic and Mannish ちょっとかっこよく 自分らしく自由に

キルトと小物の作り方とアイディアが満載。
縫い方や作り方だけでなく、アイディアやセンスに注目して欲しい1冊です。
毎日の生活の中で使いたくなるシンプルなキルトや、飾りやすい小さめのタペストリー、さりげなく使えるテーブまわりのコーディネート。
おしゃれなバッグはアップリケをプラスした洋服のリメイクと一緒に。
シックでマニッシュなテイストに、少しの遊びをプラスしました。
今の暮らしの中で本当に使えるもの、使って楽しくなる者、自分らしく自由に作ることを提案します。

シンプルだけど、どこか気の利いているキルトと小物たち。
シックでマニッシュなテイストは、ここがすごいという派手さはないかもしれませんが、まさに大人の持ち物です。
プラスちょっとした遊び心が感じられるのが、人気作家の小関さんならではの1冊です。






  子どもたちもそれぞれの任地に帰りました。
  今日から私の・・・()正月・・・ヾ(・・;)ォィォィ


関連記事
最終更新日2018-01-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply