* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  斉藤謠子&キルトパーティ 私たちが好きなキルトのバッグとポーチ

斉藤謠子&キルトパーティ 私たちが好きなキルトのバッグとポーチ

今年最後の(私的な)お買い物かなぁ。

斉藤謠子&キルトパーティ 私たちが好きなキルトのバッグとポーチ が届きました。

キルトパーティーの講師の皆様のお作♪

それぞれステキなのですが、なんといっても作り方がしごく丁寧なのがこの本のよいところ。


来年早々にはドーム用?のご本の出版が続きますねぇ。

楽しみ~♡ 


斉藤謠子&キルトパーティ 私たちが好きなキルトのバッグとポーチ

人気キルト作家、斉藤謠子とキルトパーティのキルト作品集

「トラッドパターン」と「ボタニカルアップリケ」、
ふたつのテーマで手作りした、今作って使いたいキルトのバッグとポーチを収録。
素敵なタイルの模様や誰かが着ていた服、そして草花たちー。
普段の暮らしの中で出会った題材をテーマにした、四季折々の小物を手作りしてみませんか。

作品の実物大型紙つき





私のキルト部屋もなんとか片付きました(´▽`) ホッ
ただまぁ、年明けにどこに何があるのか、何をしたかったのかわからなくなってるんじゃないかという強い不安(確信?(笑))
う~ん、斉藤カラーの布たちはどの箱に入れたのだったかなぁヾ(・・;)ォィォィ

25日までに年賀状出さなくちゃと年賀状つくりを優先したのですけれど
もともと調子の悪かったプリンター・・・ついに・・・黄色が出ない・・・(@_@。
いろいろやってはみたもののダメなものはダメ・・・(>_<)
黄色が要らないデザインに急遽変えました。
受け取られた方、なるほど~と思ってくださいませ m(__)m

その後、年末特価で新しいプリンター買いましたとさ。(先に買えばよかったのに決心がつかなかった)
やたら小さく、賢くなっているのにはびっくりしたのだけど、こんなに賢いとすぐ壊れそうだなぁと・・・余計な心配・・・(-_-;)


今夜から我が家の人口が増えていきます。



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する