* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号

Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号

Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号 [雑誌]
Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号

年賀状の予約受付も始まったし、キルトジャパンはクリスマス特集♪
今年も終りか~という感慨・・・。
でもまだまだ暑いので気分は中途半端ですよねぇ。
朝晩は涼しくなってよく眠れるようになりました。
秋眠暁を覚えず(‥;)
先日目覚めたら9時前だったのにはもうビックリ!
・・・・(ボ~~ッ)・・・・「今日何があったっけ・・・」・・・・(ボ~~ッ)・・・・そうだ、9時に起こしてくれと言っていた息子がいた・・・危なかった~(・・;)(夫はお休みなので目覚ましはかけていなかった。まさかそんな時間まで寝るとは思わず・・・)

閑話休題
キルトジャパンです。みんなで楽しくクリスマス♪
いいなぁ。欲しいなぁ。誰か作ってくれないかなぁヾ(・・ )ォィォィ

"私の針仕事"のコーナーは加藤礼子さんで、QP(キルトパーティ)の教室に通い始めて4ヶ月でスタッフになったという話は初めて知って、もうビックリ!
非凡な方だとは思っていましたけど、期待に応えてがんばった加藤さんも立派ですけど、引き上げた斉藤先生もご立派ですよねぇ。当然先輩諸姉の圧力もきつかったでしょうに・・・。
先日マラソンのときに萩本欽一さん語録として聞いた話「ちゃんと寝てる?それじゃだめ。神様は助けてくれない。寝る時間も惜しんで頑張って初めて神様がたすけてくれる」(by小堺さん・売れてない頃に)別にマラソンを応援してたわけでも欽ちゃんのファンというわけでもないんですけど、妙に印象に残りました。
目標を高く設定して、最大の努力をすることによってしか得られないものがあるんですね。ま、努力をしたところで持っているものがなければ無駄な努力で終るのかもしれませんが・・・。
私のような凡人はま、こんなものかなぁ(苦笑
加藤さんのご努力で思い出した次第・・・。

皆さんはがんばって!!




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する