* AtelierUNな毎日 *

 >  暮らし >  アラン・ドロンがいっぱい

アラン・ドロンがいっぱい

2017年、あけましておめでとうございます♡

本年もよろしくお願いいたします。

お正月、いかがお過ごしでしたか?

今年は酉年。わたくし年女です。
酉年生まれの人が一番少ないんですって!
へそ曲がりの私は気に入っています。(少ない=希少価値←単純vv)

我が家は今年も家族そろってにぎやかに明けました。(孫が病み上がりで超不機嫌でしたが(・・;))
1日は天皇杯、アントラーズがしっかり優勝してくれたしvv
Yahooおみくじでは"恐悦至極の大吉"でしたしvv
(恐悦至極の大吉って日本語として意味わかりませんけど、最上級のっていうくらいの意味で使っているのかしら)
今年はラッキーな年になるかしら♪ ま、何事もなく平穏であってくれたらいいなぁと・・・。

今日は4日。仕事始め。
私のお正月休み(寝正月⁇)は今日からかなぁ(笑)


さてさて、アラン・ドロンです。若い方は「誰?」って感じかしら。
昔、(へそ曲がりにしては)あまりに定石なので気は引けましたが・・・好きでした♥
そのアラン・ドロンも御年81歳。
20年くらい前「アラン・ドロンと食事ができるパリ・ツアー」のような企画も何年か目にしましたが、最近はどうされているのでしょうね。

今年はデビュー60周年だそうで、『アラン・ドロンがいっぱい』と題して出演作53本を53週にわたって放送してくれるのだそうです@スターチャンネル

昔の恋人に会いたいかと言われれば・・・どうでしょうか(笑)



ちょっと探してみたら、未だにパンフレットが6冊&アランドロン特集号のロードショー(昔あった映画雑誌)まで取ってありました。
alaindelon.jpg

      ・・・やっぱり・・・いい男よね・・・



皆様の2017年に幸多からんことを!


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する