* AtelierUNな毎日 *

 >  スポーツ >  FIFA Club World Cup JAPAN 2016

FIFA Club World Cup JAPAN 2016

2016-12-18.png
う~~~~ん(;'∀')

がんばったけど

がんばったけど

準優勝でした。
銀メダルは悔しいなぁ。

世間は当然レアルが勝つんだと思ってたんでしょうけど
だからこそ余計に勝ちたかったなぁ。

勝つチャンスもあったしねぇ。

あ~悔しい!

岳くんにはいい就活になったんじゃないかなぁ。
2点入れて。
ロナウドだって3点なんだし。

FIFAはこのまま鹿島に勝たれたら困ったのだと思うよ。
あの審判(-_-;)

ま、切り替えましょう。

これで天皇杯ボロボロでは世界2位が泣く!

鹿島はまた強くなったと言われたい!
常勝アントラーズの復活だ(*^^)v

24日天皇杯準決勝広島戦
がんばりましょう!
CWCで疲れていたという言い訳は許さない!

   白鹿伝説:鹿島、最近白の方が勝てるのだよねぇ。チャンピョンシップからずっと白。
          赤な今日は嫌な予感。白着せてくれたらなぁ、勝ってたかも(;'∀')


DSC_3525_convert_20161218225255.jpg

鹿島フリークの3号は、早々とまだ鹿島がJのチャンピオンシップに出場するかどうかもわからない頃に(日本の開催国代表になれるかどうかもわからなかった頃に)チケットをゲット! 
(ま、もともと海外サッカーではレアルのファンだからということも大きかったとは思うのだけど)
今日の試合をスタジアムで見られたのはいい体験だったでしょうねぇ。
彼曰く:鹿島丸も、徳川のようなマドリーを苦しめましたよ。。
ん?勝たなきゃ!


真田丸最終回、未だ見ていないけど・・・(・・;)


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する