* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  フランスの庭とお花のクロスステッチ

フランスの庭とお花のクロスステッチ


フランスの庭とお花のクロスステッチ ―250点のモチーフが織りなす四季の楽しみ です。

クロスステッチはめったにやらないくせに、本ばかり何冊買っているかしらねぇ。
特にヴェロニク・アンジャンジェさんはお気に入り❤

本書もずいぶん迷いながらとうとう買ってしまいました。
絵本ですねぇ。

ほんとうにステキ♪

にまにま眺めています❤


フランスの庭とお花のクロスステッチ 250点のモチーフが織りなす四季の楽しみ

大好評の『スイーツがかわいいクロスステッチ from Paris』、『パリの手芸屋さんのクロスステッチ』,『パリのアルファベットのクロスステッチ』、『フランスのかわいい村のクロスステッチ』に続く、フランスからやってきたおしゃれなフレンチテイストの刺しゅう図案集。
巻末の掲載作品の詳しい作り方ページは日本語版限定付録です。

自然の豊かさを発見できる庭は、色鮮やかな花たち、美味しそうな果実や野菜、極彩色の昆虫たちの宝庫です。
250点のモチーフは、たくさんのかわいいお花、ガーデニングにかかせない園芸道具、ヒラヒラと舞う蝶やかわいい小鳥など、どれもが繊細で可憐。
種入れのサシェ、ガーデニングエプロン、ガーデニンググローブ、ラディッシュのがま口、カフェカーテンなど、見ているだけでもウキウキしてくる作品が満載です。




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する