* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  斉藤謠子のパッチワークを楽しむ刺しゅうパターン120

斉藤謠子のパッチワークを楽しむ刺しゅうパターン120

買おうか買うまいかだいぶ迷ったのだけれど、ままよっと買ってしまいました。

ただいまちくちくスランプ中(怠け中ともいう)
こういうときは読書が増える・・・。

あんだんての作品展に行って、刺激を受けてきたはずなのだけれど.....

この本も作るとはおもえないので、絵本だなぁ。
しかし、斎藤さんも色目ずいぶん変わりましたねぇ。

斉藤謠子のパッチワークを楽しむ刺しゅうパターン120
斉藤謠子のパッチワークを楽しむ
刺しゅうパターン120

斉藤 謠子
『斉藤謠子さんのパターン集第3弾は「刺しゅう」がテーマ。動物や草花、ハウスなどお馴染みのモチーフを、斉藤謠子さんならではの色使いとかわいらしさでキルト作品に取り入れやすい刺しゅうパターンにして提案します。ピースワーク+刺しゅう、アップリケ+刺しゅう、シンプルなステッチの組み合わせ、ボーダーやラティスにぴったりの連続模様など、キルトを楽しくする刺しゅう図案120点を紹介。パターンの写真は実物大なので、土台布の柄までじっくり見ることができます。刺しゅうパターンを使ったキルト小もの20点も掲載。この本で使ったステッチの刺し方説明つきです。』
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する