* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  斉藤謠子の愛しいキルト―北欧を旅して

斉藤謠子の愛しいキルト―北欧を旅して

61_20140123164849255.jpgたまたまリアル書店に行ったら出ていたので早速ゲット!

斉藤謠子の愛しいキルト―北欧を旅して です。

すてきにハンドメイドの昨年前期のマンスリー<クルビッツ>の作品に、北欧の自然や手工芸からイメージした新作も加わった27作品!
ステキですぅ❤
見応えがあります!

モダンキルトにぐぐっと引き寄せられていましたけれど、やはり手仕事のぬくもりっていいなぁとまたこっちへぐぐっと・・・(笑)

ワイヤー口金のポーチもありました。
こっちも作ろうかな♪

キットもNHKでも販売されてますけど、キルトパーティーのサイトでももう出ています。
もちろんドームにも出ているのでしょうね。


ム―ミンの作品群、すてきだろうなぁ @東京ドーム
たった45分のTV放送ではどこまで紹介して下さるかな。
写真撮影禁止ではありませんように~(たくさんの方のブログをはしごさせていただく所存ですm(__)m)

北欧の思い出を込めた、とっておきのキルト

北欧・スウェーデンで出会った街、自然、そして空想の花“クルビッツ"。それらをモチーフにした新たなキルトの世界が花開きました。布づかいや仕立てを工夫し、作りやすくした作品27点を収載。バッグやポーチなどの小物から、キルトの醍醐味ともいえるピースワークを生かしたしっかりした作りのものまで、幅広く紹介した一冊。実物大型紙付き。


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する