* AtelierUNな毎日 *

 >  観劇・音楽 など >  ザ・タイガース2013 コンサートツアー始まる

ザ・タイガース2013 コンサートツアー始まる

昨日からザ・タイガースの公演、始まりましたねぇ。

ザ・タイガースが44年ぶりに再結成 沢田ら公演(@SANSPO.COM)が詳しいみたい。(画像も豊富)
ワイドショーでもやるのでしょうねぇ。

でね、さっき気づいたのですけれど、このコンサートのチケット、追加席の販売がまだあるようで

京セラドーム大阪12/17名古屋12/13東京ドーム12/27 @チケットぴあ

関心のおありの方はぜひどうぞ~(って、私が宣伝することでもないんですけど(・・;))
完売と言われていたのに、この小出しはなんなんでしょうね??


せっせと予習中ですσ(・・;)

ザ・タイガース 世界はボクらを待っていた (集英社新書)
磯前 順一
集英社


ザ・タイガース 花の首飾り物語
瞳 みのる
小学館


ロング・グッバイのあとで ―ザ・タイガースでピーと呼ばれた男―
瞳 みのる
集英社



Read More

ザ・タイガースが44年ぶりに再結成 沢田ら公演 @SANSPO.COM 2013.12.3 19:30

 1960年代後半に若者たちから熱狂的に支持されたグループサウンズ「ザ・タイガース」が44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成し、3日夜、東京・日本武道館で公演した。

 5人は加橋かつみ(65)、岸部一徳(66)、沢田研二(65)、瞳みのる(67)、森本太郎(67)。関係者によると、オリジナルメンバーがそろってステージに立つのは、69年以来という。

 公演では、5人が声をそろえて「ザ・タイガースです」とあいさつ。沢田が「愛を込めて、ありがとう」と感謝を述べ、岸部は「少年時代に戻り、今日は音楽少年でやりたい」と話した。「花の首飾り」「君だけに愛を」などのヒット曲を披露すると、約1万3000人の観客から拍手と歓声が湧き起こった。

 67年にレコードデビュー、グループサウンズ人気を引っ張った。加橋が69年に脱退して岸部四郎(64)が加入、71年に解散した。

 12月中に、各地でコンサートを開催する。(共同)




関連記事

Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する