* AtelierUNな毎日 *

 >  暮らし >  パソコン退院

パソコン退院

昨日、無事にMYパソコンが退院してきました。
マザーボードの交換だったということで、にわかにマザーボードって何?って勉強(爆)
いいのよ、TVだってなんで映ってるのかわかんないんだし
ついでにDVDドライブとカンショウゴム(緩衝ゴム?)の交換もして計74,035円なり。
保証期間でなければ絶対に新しいのを買った金額です(・・;)

HDDは無事だったので中身は無傷。
あれやこれや考えていたのはすべて杞憂に終わり・・・
ほっとしたのか、がっかりしたのか・・・(笑)

HDDは(今回残念ながら故障しなかったために)5年使ったことになるので、そろそろ寿命が来ることは避けられず、突然死にそなえてバックアップに勤しむべきだということになるのですが~・・・・・・のど元過ぎれば熱さ忘れるよねぇヾ(・・ )ォィォィ
来年の今頃にはまたパソコンが壊れて~~って泣いてるかもしれないヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、ちょっとでもHDDの負担を減らそうと、あれやこれや削除しているのだけど
素人の悲しさ、削除が過ぎてえ゛??となることも・・・(ノ_-;)ハア…
負担が減ったからって壊れるのが先送りになるかどうかも定かではありませんが…

そんなこんなの顛末でした。
ご清聴ありがとうございました。



実に余談ですが
初対面の人にいきなり5000万も借りる、貸す (または もらう、やる)って平気で言っちゃう、それで通ると思ってるってすごいよねぇ。(目は思いっきり動いてるけど)
毎日どころか数時間で言ってることが変わるのもすごい。
普通の選挙違反なんか消し飛んでいるもの。
で、個人が(無担保、無利子、無期限で)借りたって言う主張が通ればお咎めはないの?
5000万って銀行で借りるのもたいへんなことだよ。
普通の感覚を無くしていることだけは確か。
次は何を言うか楽しみ。
特捜部、最近印象が悪かったけど、久々のヒット?
それとも裏を読まなくちゃいけない?
あ、「特定秘密保護法案」の目くらまし?



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する