* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  「ボストン夫人のパッチワーク」が重版

「ボストン夫人のパッチワーク」が重版

ボストン夫人のパッチワーク
ダイアナ ボストン,ルーシー ボストン,ジュリア ヘッジコー
平凡社

このアイテムの詳細を見る
『リンボウ先生の第二の故郷、イギリスのマナーハウス。その主であり、児童文学者としても著名なルーシー・ボストン夫人の美しく温かみのあるパッチワークを、余すところなく紹介する。 』

本書、以前に絶版になってることをご紹介しましたが、重版されたようです。(中古市場で2倍~3倍を超すような価格がついていました。)

私、図書館で借りて必要なページはコピーしてしまっていて・・・
3045円・・・
さ~て、買うかなぁ......

本書、キルターには必ずしも必要な本だとは思いません。
グリーン・ノウシリーズのお好きなルーシー・ボストン夫人のファンや、林望氏のファンの方が持っておきたい本だと思います。
お間違えなく・・・


【追記】13/01/26

The Patchworks of Lucy Boston
ハードカバーのUK版『The Patchworks of Lucy Boston』&日本語版『ボストン夫人のパッチワーク(平凡社)』は絶版になって久しいのですが、UKでは新しくペーパーバックの本が出ています。
UKのAMAZONで購入しました。(£13.59+送料£7.98=Total£21.57≒¥3084)
日本のAMAZONと同じシステムなので簡単に買えますよ!



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する