* AtelierUNな毎日 *

 >  暮らし >  パソコン入院

パソコン入院

パソコンがちょっと調子が悪いなとは思っていたのですけれど
今日写真を取り込もうとして、一気にダウン

あわてて電器屋さんに持って行ったら、5年保証の期限が来月ということでギリギリセーフ
本音を言えば、新しいの買ってもよかったのにちょっとありがた迷惑(笑)
でもまあ、せっかくの保証期間なので修理をお願いしたものの、入院期間は最低で10日ということで、しばらくパソコンなしの生活になります
今日はとりあえず息子のを借りました。これも壊れかけ
どっぷりパソコン依存していたので、非常に不安…

そんなわけで、とりあえずカントリーキルトマーケット期間限定販売in京都のご紹介だけ。
(京都市美術館と細見美術館の記録はまた後日・・・)

カントリーキルトマーケットが京都から消えてもうずいぶんになり、もっぱらネットで購入してましたが、京都伊勢丹で期間限定販売があったので寄ってみました。

SN3S1822.jpg


カントリーキルトマーケット期間限定販売 @JR京都伊勢丹

■11月13日(水)~19日(火)  
■5階=中央エスカレータ脇 特設会場

西荻窪の人気ショップ<カントリーキルトマーケット>を期間限定で。
アメリカから輸入された生地や、オリジナルウールクロス、レース・チロルテープなど珍しい手芸材料が豊富に揃います。
クリスマスギフトにもぴったりの人気作家の作品も合わせてご紹介します。

今回のイベントには、先月台風のため中止となった「私のカントリーフェスタin清里」に出品予定だったハンドメイド作品が並びますので、今までにないボリュームになります。どうぞお楽しみに!


この「私のカントリーフェスタin清里」の作品たちがとてもかわいいので、ついついたくさんお買いもの♪
商品数には限りがあるようですので、興味のある方はお急ぎくださいね~!

伊勢丹ももうクリスマスキャンペーンは始まっていて、店内は恒例クラウス・ハーパニエミ氏のイラストに包まれてます。
今年の京都伊勢丹は、架空の楽園「ワンダーエデン」を旅し、自然の大切さ・すばらしさに気付く物語なんですって!

mini_131114_1113(2).jpg


しばらく更新が難しいかもしれませんが、そんなわけですのであしからずご休心くださいませ。
よろしくお願いします。

関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する