* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの作品づくり >  オウム @動物たちのキルト

オウム @動物たちのキルト

夏休み最後の土日、どひゃ~~っと雨が降って、気温が一気に10℃も降下。
雨は上がったけれど、おかげさまで今日も最高気温26℃、涼しく過ごしております。
どっかおでかけしようかと思ったけれど、月曜日は美術館・博物館類はお休み、セッセのキルトフェスティバルもまだ。。。
仕方ないのでおとなしくちくちく…

キルトジャパン2013年9月号の(妙に今頃になって気に入った)三池先生の動物たちのキルト(第4回)、1枚縫ってみました。
オウムです。
mini_130826_14080001.jpg

これはペーパーピーシングで作るのかしらと思いながら、普通にピーシングで。
細かいんですけど、アップリケではいけない?ヾ(・・ )ォィォィ
楽しよう、楽しようとついつい考える私…(・・;)


オウムは英語でparrot。
中1の時に、3回続けてテストで出て、3回続けて書けなくて、さすがに4回目に覚えたら…もう出なかったというイワクインネンのついた単語です。
それ以降(長いこと生きてるけど)1回も必要になったことがありませぬ(-"-)





     
  narukami.gif       narukami.gif       narukami.gif


三津五郎さんが、膵臓腫瘍で治療専念とのこと。
    もういやだよ。
どうぞどうぞ 本復を…お願い奉りまする~。


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する