* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの展覧会 >  「あんだんて」初夏の手づくりキルト展

「あんだんて」初夏の手づくりキルト展

「あんだんて」初夏の手づくりキルト展
阪急梅田のsesseで昨日から開かれている「あんだんて」初夏の手づくりキルト展に行ってきました。
もう少し大きな作品も展示されるかなと思っていたのですけれど、キットになっている小さな作品ばかりだったのが少々残念でした。
ま、例によっていっぱいお買いものしましたけれどね(*^^)v

新型インフルの影響でお客様が少なくて、ゆっくり清水先生に相談に乗っていただけてよかったわぁ。(花岡先生は今日はレッスンでお店に)
でもお客様が少ないのは営業的には問題がありそうなので、皆様ぜひいらしてくださいね
24日(日)までです。

その後27日(水)~31日(日)は初夏のコラボキルト展と銘打って我がBeyouくうにんさんの合同でキルト展しますので、こちらもぜひぜひよろしく



新型インフルエンザ
なんだか神戸や大阪は汚染地帯みたいな報道のされ方していますけれど、たまたま検査してみたら確認されたというだけで、もはや日本中どこにでも普遍的に存在しているウィルスだと思います。
対策は手洗い、うがい&マスクって言われてますけど、どれほどの効果があるのでしょうか。
大阪で電車の中を見回すと、サラリーマンの人は会社から言われているんでしょうね、だいたいマスク着用、他の人は半々くらいでしょうか。
世界基準からすると異常な光景に見えるでしょうけれどねぇ。
スーパーなどの入口に消毒薬が置いてありますけれど、それを使っている人を見たことがありません。

普通のインフルエンザとおなじように、よく寝てしっかり栄養を取っていれば普通の人は大丈夫だと思います。
あんなバイオテロみたいに騒がなくてもよかったのにね


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する