* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  ごぶさた、で、本2冊

ごぶさた、で、本2冊

このところミュージカル「ラ・マンチャの男」に夢中になったり、新型インフルエンザ騒ぎから日本の安全保障の問題が心配で本やらブログめぐりやら・・・で忙しく、すっかりパッチワークにはご無沙汰・・・。

「あんだんて」初夏の手づくりキルト展 に行ったのが5月21日、そこで買ったものも阪急の袋に入ったままという有様・・・( ‥) ン? 2週間になるのか~
ちょっとまずいかなぁ・・・・で、とりあえずキルトジャパンを買ってみました(・・;)

Quilts Japan (キルトジャパン) 2009年 07月号

特に可もなく不可もなく・・・って感じですかね(・・;)

ヴォーグ社の立ち読みのページ → LINK



パッチワーク教室 2009年 07月号

ついでに横にあったパッチワーク教室をパラパラ見ていたら
お!Be youの東埜先生が出てる~(p26~)
水兵さんの楽しみか・・・いっちょ作ってみようかな。(パターンだけ)

というわけで、多少リハビリになったかな。


総選挙が近いとはいえ、そうそう政治問題に深入りしてもねぇ。
あ、でも日米同盟の正体~迷走する安全保障っていう本は新書だし、読んでいただけたらと思います!!
ま、今、政治に全く関心がないって人も・・・いないとは思うけど。



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する