* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  すてきにハンドメイド 2013年 6月号

すてきにハンドメイド 2013年 6月号

5_20130521223213.jpgすてきにハンドメイド 2013年 06月号 です。

斉藤謠子先生のマンスリーキルトが気になって・・・
今回は森の木の実と小鳥&バードハウスです。
作ってないんですけどねぇ。かわいい!

はじめてさんのハンドメイドレッスンということで、ていねいな説明で、初心者向けのモノがいっぱい♪
ハンドメイドをやったことのない方、離れている方もぜひどうぞ~!
な~んて言ってますけど、タティングレース、気にはなりながら手は出せずにいます。
これ形を整えるのは難しいに違いない…ヾ(・・ )ォィォィ

こんどのドームはキャシーさんの"花"ですって!
作りやすいテーマでまた参加者増えるのかしらねぇ。
あのぉ、私が言うべきことでもないのですが、サイズキルトしないことはくれぐれもご注意くださいね。
そんなこと当たり前じゃない?って思われると思いますけど、先生方が後でまとめられるときにたいへん苦労されるようですので。老婆心ながら。

表紙は青木和子さんのばらです。



すてきにハンドメイド 2013年 06月号

はじめてさんのハンドメイドレッスン
 ・キャシー中島さんの花言葉で楽しむキルト
 ・手縫いのブラウス
 ・バラのハンカチ刺しゅう&リングピロー
 ・夏色ニットのがまぐちチャーム
 ・タティングレースのしおり



関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する