* AtelierUNな毎日 *

 >  ハンドメイド >  ハンドメイドの本 >  ナチュラルテイストのあみぐるみ

ナチュラルテイストのあみぐるみ


ん? 今頃編み物? ↑ のうさぎがツボで買っちゃいました。

ナチュラルテイストのあみぐるみ  ← AMAZONで少し立ち読みができます。

このゆるい感じというか、かわいすぎない感じがいいんだわぁ~

もう毛糸の売り切りバーゲンも終わっちゃったでしょうねぇ。
今度の冬までおあずけかなぁ。
それまで絵本ですね~♪

ナチュラルテイストのあみぐるみ
ナチュラルな風合いの糸で編んだ、ほっこり素朴なあみぐるみの本。

愛嬌のある表情やチャーミングなポーズ、あたたかみのある素材、カラフルな色合いに思わず心癒されます。
ヨーロッパの蚤の市で売られているような雰囲気ある作品ばかりなので、子供のおもちゃはもちろん、インテリアやプレゼントにもピッタリ。
編み図はオールカラーで見やすく解説しています。


実は↓の本を見つけて、いいなぁって思ったのだけど、フェルトには手を出すまいと、我慢。
で、ふらふらと↑を買ってしまったというわけで~。
編み物ならするかも、できるはず(・・;)


羊毛フェルト作品をワンランクアップ!
記念日の贈り物


本書は、単に羊毛フェルトでマスコットを作るだけでなく、布や糸、紙や木など、さまざまな異素材と組み合わせることで、見た目にもぐっとクオリティアップした贈り物にも最適な作品の作り方を紹介しています。

このカンガルーもいいでしょう?
誰か作って~!ヾ(・・ )ォィォィ

関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する