* AtelierUNな毎日 *

 >  暮らし >  haru_mi (ハルミ) 2013年 01月号

haru_mi (ハルミ) 2013年 01月号



いつもは買わないのだけど、haru_mi 冬号は買います。
カレンダーが欲しいから。
キッチンのカレンダーは、これと決めているの。
ステキですよねぇ。

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2013年 01月号

≪巻頭特集≫
栗原家の年末年始暦とおもてなし料理

≪料理特集≫
冬菜は白菜
かんきつが大好きです
大根1本たっぷり!
ほかほか、ふっくら 中華まんぢゅう

≪お菓子特集≫
チョコレートのお菓子

≪旅特集≫
高知はおいしい

≪その他≫
陸兆さんのミニフライパン
姫りんごのクリスマス
かわいい帽子

★別冊付録 2013カレンダー「日々の花 12か月」




   ×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×-----×


今朝がた、勘三郎さんが亡くなりました。
批判ばかりしていて、決してファンではなかったはずなのに、1日たっても胸にぽっかり穴があいた感じ…
あんなにエネルギッシュな人が、こんなに若くして亡くなってしまう無常
まだまだやりたいことはいっぱいあったはずなのに…。

最後に拝見したのは、去年の9月の大阪・新歌舞伎座の文七元結でした。
難聴から復帰されて、でも本調子には戻ってらっしゃらなくて…
ピークは勘三郎襲名披露公演だったでしょうか。

中村屋だけではなく、歌舞伎界全体もどうなるんだろうっていう気持ちもあります。
私が心配することではないことはわかってますけど、つらいなぁ
小山三さんはどうされているでしょうねぇ(;_;)

ご冥福をお祈りするほかはありませんね。合掌


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する