* AtelierUNな毎日 *

布を少々

阪神梅田本店11階グリーンルームで、恒例の阪急のキルトフェスティバルをやっているのだけど(9月12日~16日。詳しくは追記↓)、イマイチ食指が伸びないので(理由になるのか??)、ネットでお買い物。

さっき、去年の電力消費量が知りたくて、過去ログを見たら、去年も同じことをやっていたので、我ながらあきれました。
今、見直したら、題名まで同じだったのには……がっかり(-_-;)
進歩のないヤツ~σ(・・;)
ついでに、一昨年は何も記載がなく、その前の年は行ったみたい。

で、買ったのは去年と同じく小関先生の新作布。ということは毎年同じ時期に出されるのだね。
mini_120913_10130002.jpg

この真ん中の布、なんというか…正解を示されたというか…小関ワールド全開!!
パッチワークの材料じゃないなぁとは思いながらも、つい2パターンも買ってしまって…どうしようね?(って聞くな!)

後ろのクリスマスわんこ、かわいかったのでつい…^^b
たまにはクリスマスものも作るかな。

Read More

sesse.jpg
阪急のキルトフェスティバル @阪神梅田本店11階グリーンルーム
9月12日~16日です。

ついでにこちらもどうぞ~♪
京都の楽しい糸屋さん「アヴリル」の期間限定ショップ
2012年9月12日(水)→25日(火) 7階:イベントスペース「ステージ7」

約300種類1,200色の糸のほか、手軽なキットの販売も。
ゆび編みや織機を使った講習会も日替りで毎日開催。
手作りの魅力にふれてみませんか。

関連記事

Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する