* AtelierUNな毎日 *

TOP >  ハンドメイド >  ハンドメイド いろいろ >  CABBAGES & ROSESの布

CABBAGES & ROSESの布

mini_120419_0831.jpg Quilts Japan 2012年 5月号で見て、ほしくなってしまった CABBAGES & ROSESの布。
あちこちで売っているのだけど、もちろんヴォーグでも売っているのだけど
鎌倉スワニーで、魅力的なカットパックを見つけて…でも16日からプレゼントキャンペーンをやるって書いてあったのでがまん(笑)(18日まででしたm(__)m)

先ほど届きました~!

ブレードとか余計なものを買ったのはご愛敬ヾ(・・ )ォィォィ

mini_120419_08310001.jpgCABBAGES & ROSESの布はこの4セット

約30x25cm 8枚セットです。

色別になっていて、無地やストライプが含まれているところがGOOD!^^b

SN3S0784.jpgプレゼントキャンペーンでいただいたのは、イギリス・エジンバラ社のしっかりした布を使ったショルダーバッグのキット。

作るのは私だけど…(・・;)



      *---------------*


auの絵文字がdocomoに統一されるんですって!

auの絵文字がかわいいから使っていたのに~

こんなんとかこんなんになっちゃうみたい



auの絵文字リニューアルについて  2012年4月18日
      ~事業者間絵文字共通化に向けた取組み~No.2012-130
            KDDI株式会社
            沖縄セルラー電話株式会社
KDDI、沖縄セルラーは2012年5月上旬より、auのEメール (~@ezweb.ne.jp) /SMSの絵文字デザインをリニューアルします。
今回の絵文字リニューアルでは、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ (以下ドコモ) のiモード® メールおよびspモード® メールで使用している絵文字をベースとしたデザインに統一します。ドコモの絵文字を採用することにより、ドコモ、イー・アクセス株式会社 (以下イー・アクセス) が提供する携帯電話との絵文字の共通化を図ります。また、ドコモの絵文字にないau絵文字については、ドコモ絵文字のデザインを基調に新たに制作します。
ご好評いただいていたこれまでのau絵文字につきましては、デコレーション絵文字としてご利用いただけます。
今回のリニューアルは、インターネット上でのコミュニケーションが多様化する中、利用頻度の高いキャリアメールによるコミュニケーションをより快適にお楽しみいただけるよう、お客さまのご要望にお応えするものです。





ついでに
都知事を選んだのは都民なんですよね?
都民なら(府民と違って)もっと良識があるものと思っていたから再選されたときはびっくりしたんだけど…(・・;)
首相は自分で選んだとは言い難いところがあるけれど…。




関連記事

Last Modified : 2018-01-07

Comments







非公開コメント