* AtelierUNな毎日 *

 >  その他 >  MASTERキートン 全18巻 大人買い

MASTERキートン 全18巻 大人買い

読友が面白いと保証するので、MASTERキートン 全18巻 大人買い(・・;) @AMAZONマーケットプレイス

ど、ど~んと届いて、家族にはあきれられ…(・・;)
なにも土曜日に配達してくれなくてもいいのに…ヾ(・・ )ォィォィ

日本人の父とイギリス人の母を持つ、平賀=KEATON・太一は、大学で考古学の講師をしながら、保険のオプ(調査員)をしている。また、英国軍のSAS(英国特殊空挺部隊)で、サバイバル術の教官をしていたという経歴を持つ。そんなキートンの夢は、考古学者として、幻のドナウ文明を発掘すること。
異色の探偵、ここに登場!!


1988年~94年の古いマンガで、アニメにもなったのだそう。
ぜんぜん知らなかった.....
最近、新装版が出たということで、また読む人が増えてるみたいです。


どうせ大人買いするなら ベルサイユのばら 全5巻セット にしておけば女の子らしかったのにね~(笑)

そうか~、ベルばらで5巻なのか~
18巻って読むのにどんだけかかるのかなぁ。
ちょっと大人買いも過ぎたかも…ヾ(・・ )ォィォィ
息子たちはぜんぜん興味を示さなかったし…これは想定外(・・;)


お風呂に入って、準備万端整えて、MASTERキートンに取りかかります。
まさか徹夜にならないとは思うけど…


そうそう、真央ちゃん、金メダルよかったですねぇ!!
笑顔を見られて、幸せな気分♪
挫折をくぐり抜けた上での力は本物だと思うわぁ。
息長く、がんばってほしいですね!



Read More

【追記】
11.11.28 読了
 一気読み。
 ドナウ文明ほんとうにあれば面白いのに。


『MASTERキートン』の話って本当なの?:春田晴郎先生のページ(東海大学文学部)




関連記事

Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する