* AtelierUNな毎日 *

 > 2019年12月

キルトジャパン2020年1月号冬

キルトジャパン2020年1月号冬 QUILTS JAPAN です。例年要らないと言っている和特集ですが(笑)今回違和感はそれほどでもなく・・・ヾ(・・;)ォィォィネッ友さんや、知っている先生の名前を見つけるとなんかうれしいですよね😃表紙の作品もかわいい💕・立ち読みはこちら → ヴォーグ社のページキルトジャパン2020年1月号冬 QUILTS JAPAN 特集 令和を祝う和布のキルト新しい時代の初めてのお正月を祝うのは和布のキルトが似合います...

... 続きを読む

今作りたいサコッシュ

今作りたいサコッシュ です。サコッシュを表に出した本は初めてじゃないかなぁ。サコッシュとポシェットの違いがよくわからないけど、ま、いいか。流行か。現在のところ(元が自転車レースのためだっただけに)スポーティーで平べったい印象。本書、カメラや果物、動物の形のキッズ向けが新味。リュックを持つとき、すぐ出せる手もとに最低限のものは持ちたいよね?サコッシュサイズがピッタリなのかも!今作りたいサコッシュ 手作...

... 続きを読む

No Subject * by ちー
サコッシュとポシェットの違い、私も分からないです(^_^;)
チョッキと呼ぶかベストと呼ぶか、
ジャンパーと呼ぶかブルゾンと呼ぶか、
そんな感じの違いのような気もしなくもないです(笑)

大きな荷物を持つとき、すぐ使うものだけパッと出せる方が便利ですよね。