* AtelierUNな毎日 *

 > 2018年10月

キルト時間15号(2018年冬号)

キルト時間15号(2018年冬号) です。2019年カレンダーがついています。クリスマス号ですが、あまりクリスマスカラーではありません。水色のクリスマスも大人っぽくてすてき❗️イチョウの葉に防虫作用があるとは知りませんでした@銀杏の葉で作るサシェこうのさんが和布で連載をされるということで驚きましたが、そう和和しているわけではなく、お好みに合った布を和のテキスタイルだと考えられているようです。こうのさんの和和も見...

... 続きを読む

クロスのキルト その4

クロスのキルト その4です。縁の布も切って並べてみました。裏布を継がないですむサイズはここまでなのですが、やっぱりこのパターンはもっと大きくないと生きませんね。そろそろ別のものも気になってきたのですが(飽きてきたとも言う(・・;))まぁがんばります。 ...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
ありがとうございます😊
このパターンはもうちょっと大きい方がいいと思いません?
生地がQPへ行っても売り切れでちょっと悩むとこなのですが……(・・;)

LINEをやっと繋いだのですが、インスタもできるのですね💦
がんばってみます(笑)
またその折はよろしく(^^)

* by ちー
素敵な雰囲気になりましたね!
裏布を継がなくて済むサイズ…私はそこに結構こだわってました(笑)

iPad購入されたんですね~。
私も、一番最初にスマホにした時は、購入後帰宅して2時間位ですごく後悔しました(笑)
使っているうちに、だんだん慣れますよ~。
iPadがあるなら、インスタデビューはいかがですか?(⌒∇⌒)