* AtelierUNな毎日 *

 > 2017年02月

NHK すてきにハンドメイド 2017年 3 月号

こないだ2月に入ったと思ったのにもう下旬、来週は3月!地球が太陽に近づいて1年が短くなってるってことは・・・ないわよね、やっぱり(爆)心理的な時間の経過の短さなのだけど、先日「例えば10歳の1年は1/10だけど、60歳の1年は1/60だからそれだけ短くて当然」という説を聞いて納得しかかったけど、それは詭弁だなぁと・・・(笑)1月は行く、2月は逃げる・・・ってずっと言ってましたけど、他の月も変わらなく高速で過ぎていく...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
なるほど。何をするにも時間がかかっている・・・思い当たることはたくさん。
本を読むのがとにかく遅くなりました(;'∀')
ちーさんはまだまだお若いもの、これからこれから(笑)

久しぶりの1年もののマンスリーなんです。
むか~し、4月号が簡単だったのでうっかり参加してえらい目にあったこともありましたしぃ(笑)
ちーさんはこのところステッチャーさんですものねぇ♪

* by ちー
本当に、1ヶ月が早いですよね。
20歳の頃に比べると、何をするのにも時間がかかるようになっているのかしら…と、ふと思った私です(^^;;
何かしようと立った瞬間に忘れて、しばらく考えたり。
そんなだから1日があっという間なのかも(°_°)なんて…。

来年度のマンスリー、久しぶりに1年間なんですね。
かなりの大作になりそうですね〜。
気になるけど、きっと見学組です(笑)