* AtelierUNな毎日 *

 > 2015年12月

ジャネーの法則

    ☆    ▲      ▲▲      ▲▲▲    ▲▲▲▲ メリークリスマス!この間師走に入ったとばかり思っていたら、なぜにもうクリスマス??まぁ、サンタクロースも我が家には来てくれないのでクリスマスという実感が薄いのですが25日と思うとびっくり!うそっって感じでしょうか。年をとると時間が経つのが早いと思うのは実感ですがそれをジャネーの法則@Wikiということを初めて知りました。簡単に言えば生涯のある時期...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
なるほど、今年は暖かいので年の瀬の感覚がうすいのですねぇ。
今夜3号が、明日2号一家が帰ってきます。
2号babyがみんなのアイドルです♪

なるほど、確かに行動にも時間がかかり、決断にも時間がかかり・・・
ちーさんの法則ですね!

ふふふ、やはりこの本お持ちなんですね♪
刺しゅうはなかなか手を出さないので、こんなにきれいにできるかしらと不安が先に立って、ますます手を出しづらくなって・・・(笑)
そのくせ絵本を眺めているのは好き❤



* by ちー
今年は、いつまでも暖かいこともあり、
なんだか「年末」という感じがあまりしないような…。
それでも、クリスマスが終わって、スーパーにもお正月用品が並び始めると、
いよいよ、なんですけどね。
帰省も、される側となると、準備等々お忙しいですよね。

時間の話…納得できるような気もします。
実際の所、年を取るにつれて、何をするにも少しずつ時間がかかるようになったり、
そんなところからも、1時間、1日、1週間…早く過ぎていくように感じるのかもしれませんね。

樋口さんのこちらの本、私も、今のところは「絵本」です~(笑)