* AtelierUNな毎日 *

 > 2015年12月

キルトジャパン2016年1月号 新春

キルトジャパン2016年1月号 新春 (164号)です。和の号は買わずにいようかなとも思ったのですけれど、ちょっと作ってみたい作品(未公表(笑))があったので購入しました。キルトウィークが無くなってしまうのも寂しいなと思っていたら(特に今年は珍しく行きたかったのに行けなかったので)、ヴォーグがしてくださるのだそうです。その名もキルト&ステッチショー!これまで以上にキルトとステッチのコラボのステキな作品が見られる...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
あれ?東京なのに入荷が遅れているってことはなさそうですしね。
そんなに売れないのでしょうか。出荷数を減らしたのでしょうか。
確かに複雑です。

業界としてやはり大きいイベントは必要なのでしょうね。
今年は急遽「オータムマーケット」でしたけど、結局ヴォーグが引き受けるということになったのかもしれませんね。
先日ちーさんがご覧になったようなステッチの大作を実際に目にすることは少ないので、《キルト&ステッチ》とても楽しみです♪
ヴォーグがやってくれるからこそのような気がしています。

寡聞にして知らないのですけれど、なぜP通信社が倒産することになったのか、その原因は突き止められているのでしょうか。
"債権者集会"には行っていないのですけれど、きちんと分析されたのか気になります。

* by ちー
キルトジャパン、やっぱり発売日でしたよね?
いつも入荷されてる近所の本屋さんへ行ったらなかったので、
あれ?来月だったっけ…と思ってました(苦笑)
とうとう入荷しなくなってしまったのかと複雑です。

それはさておき。新たなイベントがあるのですね~。
東京の会期が、ちょうど、今年「オータムマーケット」を開催した時期なので、
あれはやっぱり、今年1年限りの催しになっちゃうのかも…なんて思ってます。
キルト&ステッチだと、幅広い層が楽しめそうですね♪