* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2015年08月

手作り手帖 VOL6 2015年 初秋号

手作り手帖 VOL6 2015年 初秋号

手作り手帖 VOL6 2015年 初秋号です。初秋ですよ、初秋!(今日はちょっと涼しくて、最高気温32℃予想(・・;))17日発売のはずなのに、ネットではとっくに売り出していたので、ついポチっと。ジャパンブルー❤「あなたには藍染めがあってうらやましい(妬ましい?)」とかなんとか外国のキルト作家の方に黒羽さんは言われたそうですけれど、こうやって改めて見れば見るほど奥が深く素晴らしい♪今さら集めようとは思いませんけれど...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
今は昔、1000円超えると高いと思いましたけど、この頃は文庫本でも平気で超す・・・

ファッション誌なら発行部数が多いので、あり&なしの2種類流通させることもできるでしょうけれど、これは元々発行部数少ないので難しいでしょうねぇ。
付録がウリだと(編集部が)思っているフシがあるので、なかなか無くして安くするのはムリかもしれません。残念ながら。
私の場合、付録は1回も使われずにたまってますけど・・・(・・;)
この本の付録の付け方だと本屋さんで立ち読みもできるのかしら?ヾ(・・ )ォィォィ

* by ちー
付録はいらないからもうちょっとお安く…って、分かります。
私は、2000円を超えると、一気にハードルが高くなると感じます。
まだ2人分の学費を払ってる身としては、
ちょっと(かなり?)躊躇するお値段です(苦笑)

娘世代が読むファッション誌は、付録ありと付録なしが選べるものもあるので、
そういう売り方もあるのではないかな?と思ったりもします。
(付録が欲しいと思う方もいるでしょうし…)

Comment-close▲