* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2015年08月

「小林カツ代と栗原はるみ 料理研究家とその時代」

「小林カツ代と栗原はるみ 料理研究家とその時代」

暑中お見舞い申し上げます朝から30℃越えの今日この頃、いかがお過ごしですか~??最高気温は体温超え・・・いつの間にやら7月が終わり・・・世は8月(-_-;)ほ~~んとに暑いので、何も(読書でさえ)する気にならず・・・   ぼーっとしていたわけではなく、 ☆で遊んでいたのですが、ぼーっとしていた方がまし??だったかも(笑)数少ない最近読んだ本の中から長いこと"主婦"をやっていて、いろいろな "料理研究家" のレシピを参考...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
もう図書館に入っているんですねぇ。早い~!
38人待ちとは・・・私が知らなかっただけで、みなさんご存じだったのかなぁ。
気長に待ってご一読くださいなぁ。

ケンタロウさん、ちょっと(だけ)回復傾向にあるというような報道を目にしたことがありますが、復帰などはとてもとてものようです。
確かお母様には事故のことは知らせなかったのでは。もちろんお母様が亡くなられたことも・・・
バイク事故ってほんとうに怖い・・・
ケンタロウさんの事故がなければ栗原心平さんがお出になるはずもなかったようで、人生いろいろですねぇ。

* by ちー
面白そうな本を読まれましたね♪
興味を持って、早速、図書館で予約を入れましたが、38人待ち(笑)
気長に待とうかなと思います。

そう言えば、ケンタロウさんって、バイク事故で大怪我されましたよね。
その後、どうされたんでしょうね…。

Comment-close▲