* AtelierUNな毎日 *

TOP > 2015年07月

キルトジャパン2015年7月号 夏 162号

キルトジャパン2015年7月号 夏 162号

キルトジャパン2015年7月号 夏です。6月5日発売の今号をやっとゆっくり読みました。(見ました かな)"生命の木"特集です。ほぼピースワークの作品ではなく、様々な形態のアップリケ作品で、よりプリミティブな感じがします。季刊だけに他にも盛りだくさん♪(P通信亡きあと、がんばってほしいですよねぇ。)・ キルトジャパンweb  : ヴォーグ社のページ 立ち読みもできますキルトジャパン2015年7月号 夏特集は「生命の木 tre...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
台風、そちらは大丈夫でしたか? 離れた所でも妙に雨量が多かったり・・・
先週居た岡山に再上陸したようで、気に掛かっています。(それほど雨は降っていないようですが)

ほんとうに・・・季刊のQJだけになってしまうとは・・・ねぇ。
がんばってもらわなくては・・・
P通信は手を広げすぎたのでしょうかねぇ。負債額の大きさに驚きます。
P通信との契約で制作していらした作品もおありでしょうに、先生方もたいへんですよねぇ。
いちはやく斉藤先生はミスキルの作品の継続を発表されていましたが・・・(ちーさんのブログでも既報ですね)


* by ちー
情報を発信してくれる雑誌って、これだけになっちゃったんですよね。
やっぱり寂しいですね~。

なんだか、猛烈な暑さがやってきていますね。
上手く休息を取って乗り切らなくては…ですね。

Comment-close▲