* AtelierUNな毎日 *

 > 2015年07月

帰還

長らく留守にしてましたけれど (ブログに広告出ちゃったぜぃ^^b)無事に母子の1ヶ月検診も済み、自宅に戻ってきました。まずは無事の帰還を夫とビールで乾杯!まあ、ご多分にもれずハラハラしたりドキドキしたりもしましたけれど息子3人なので、孫と近しく&親しく触れ合う機会を持てるとは思っていなかったので楽しく充実した時間でした❤いちおう、ピースの切片とかクロスステッチのキットとか持って行っていたのですけれど、...

... 続きを読む

ちーさんへ * by UN
はい。娑婆に戻った気分です(爆)
5月の初めに行ったので季節も進んでいて、衣替えもどこまで済んでいたのかわからず・・・
キッチンもよそのキッチンのよう・・・(笑)
いろいろ用事を片づけなければならないのですが、いきなりの猛暑日!
ゆっくりでいいよと言われている気が・・・ヾ(・・ )ォィォィ

パッチワーク、ほんとうに若い人が出てきませんものねぇ。
それこそ孫の世代が昔おばあちゃんがやっていたと"発見"してくれるかもしれません。
キルトジャパンや文化出版局まで無くなっては大問題なので、せっせと買った方がいいかもと思う今日この頃・・・。
(P通信の年間購読を申し込んでいたので、私も少々債権者のような気がします)

* by ちー
お帰りなさい。お疲れ様でした。
お忙しいながらも、楽しく充実した1ヶ月だったのではないかと想像しています。

ところで。
「ぱふ」さんも閉店なんですか?ビックリしました。
パッチワークの世界もいろいろ大変なんでしょうね。
作る方も、ですが、作家さんも、もっと若い世代の方が出てこないと、
これからどんどん先細りになっちゃうのかな?という気もします。